046-223-5294

いよいよ始めちゃいます。ブログなんてやったことないし、何を書いてよいやら…(?_?)
まぁ、気負わず、ゆるゆる系でやる事にします(^-^)

はてさて、初日の話題はと言うと…
んっ、そうだ!今日は美容室に行きました。

オヤジですが、一応、床屋じゃなく美容室です(笑)
行きつけは、つくしの向かいにある

「ユニーク ストリーム(046-223-7070)」です。

徒歩5秒。早っ。
実はここ、高校の時の同級生がやっていて、つくしが開店してから、ずっとお世話になってます。

小さな美容室だけど、スゴく丁寧にやってくれます(泣)

洗髪なんて気持ち良過ぎてヨダレが出そう(ゴメンナサイ)
それに、待たされないのがいいですね。時間のない僕にはホント助かります。
そんなワケで「男前の大将、一丁あがり」(多分)でした。

これから、なるべくサボらず更新します。(多分・・・)

よろしくお願いしますm(__)m