046-223-5294

とうとう湘南国際マラソンにむけて走りました。
実は、日曜日に「走る」って宣言しておきながら、走ってませんでした^_^;

きょうは荻野に用事があったので、ついでと言っては何なんですが、荻野運動公園で走ってきました。
走るぜ!!
お昼くらいだったので、日差しは少し強かったですが、やっぱり外は気持ちいいです!
ジムのトレッドミルもいいですが、天気の良い日は外に限る。
ここは緑もたくさんあってお気に入りのひとつです。
道路と違って、車を気にしなくていいのも良いですね。
気持ちいい

世界陸上が終わった後なので、気分は尾崎かボルト。
ものすごく走れそうな気になってましたが、実際は幼稚園陸上レベル。。。

競技場の外周大回り2周で終わった・・・・
しかも、途中2回くらい歩いた。。。
情けない。
イメージと、まるで違いすぎてガッカリ。。。落ち込みました。

いやいや、これは本気でかからないと、エライ事になりそうな予感。
時間作って真面目にやろうっと。

走ったらブログにて報告しま~す。
「コイツ、最近サボってる」と思われた方は、どうぞコメントにて突っ込んでください^_^;

そうそう、ここ荻野運動公園は「夕焼け市」も行われています。
特産物がいっぱい
時間があったら行ってみるのもおもしろそう・・・

天気のいい日に時間作って、また、走りたいです。

きょう来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・・ おやすみなさい・・・