046-223-5294

まっ、僕も新米ですが、
今日のは こっち。
もうすぐ・・・

市場の近くの田んぼで撮りました。

少し前まで小さな苗だったような気がしていましたが、
もう、こんなに大きくなってました。

あっという間に成長するんですね~(外野の感想)
作られている方は大変だと思いますが。

それもそのはず、もう9月も中旬です。
みぃ~んみん とセミの鳴き声のする真夏を通り越して、
もう、朝晩は寒いくらいですもんね。
夜には虫の鳴き声も聞こえます。

つき日がたつのって まったく早い!
毎日、バタバタしてる間に、一年なんてすぐ終わる^_^;

今日なんて、もう、「あん肝」仕込みました。
そのうち、白子だ、鍋だなんて言ってると、
忘年会で、あれあれ正月です。

なんか、焦ります(汗)

もっと余裕のある生活は できないもんでしょうか?←大将です
自分で そうしてるんだから仕方がありませんけど・・・
性分なんですね。
多分、一生 余裕とは無縁と思われます。。。
さみしい。。。(^.^)

せめて、美味しい物でも食べて頑張りますか。
食欲の秋

旬のもの、おいしいですもんね。
日本人に生まれて良かったと思う瞬間です。

「光陰矢のごとし」

食べ逃しに注意です(^O^)/

きょう来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・・ おやすみなさい・・