046-223-5294

OZ magazine

つい買ってしまいました。。。
「OZ magazine 温泉大特集」
コンビニで誘惑に負けました。

いいですよねぇ~、温泉。
しばらく行ってない。

行くのは健康センターくらいです・・・
よく行く健康センターには「草津の湯」なんてのもあって、
それなりにプハ~ってな気分も味わえるんですが、
やっぱり本物にはかないませんよね。
あたりまえですけど。。

個人的には、↑みたいな、ひなびた系が好きです。
宿に着いて、ひとっ風呂浴びて、夕食までのあいだ、
浴衣と下駄で散歩する的な感じ。
いいですよね。
スマートボールとか射的なんかあったりして。

食事は海の近くのほうが美味しいかな?
山は山菜とかも旨いですけど、
やっぱり海の幸に軍配が上がりそう。

でもやっぱり山派です。
温泉って言ったら、やっぱり山深いイメージなんです。
きっと、症に合うんでしょうね。
落ち着きます。

一泊でもいいから、のんびりと温泉に行きたいです。
観光とかは、そこそこにして、宿でのんびりしたい。
美味しい物食べて・・・
最高ですね~。

こんな本買わなきゃよかった・・・
ものすごく、行きたくなってきました。

だいたい、連休がないですもんね。あまり。

日曜の夜泊って、月曜の朝帰ってくる?

近くなら、それもアリですね。

月曜日は市場に間に合うように帰ってくればいいです。
ちょっと忙しいけど、箱根あたりなら できそうな感じ。

でも、理想は↑↑な温泉。
のんびりが目的なんだよな~。
むずかしい(>_<)

しばらくは、雑誌を読んでガマン。になりそ。。。
あとは、車で10分の「草津の湯」かぁ(涙)

きょうきてくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・ おやすみなさい・・・