046-223-5294

きょうは、厚木マラソンの日。

お客さんも何人か走るって話してたんで
応援に行こうかと思ってましたが、見事に寝坊(T_T)

お客さんの「完走しました!」のメールで起きた。トホホ・・・
応援、行けなくてゴメンナサイm(__)m

ってか、昨夜はブログも更新せずに寝ちゃったんでした。
いつも、仕事が終わって、ご飯食べて、事務仕事をしてから
ブログを更新するんですが、昨日は強烈な睡魔に襲われて
事務仕事も途中で布団にバタリ。
起きたら、パソコンも灯りもつけっ放しだった。

いままでも、眠くなる事はよくあって、
でも、10~15分ウトウトすれば眠気だけはとれて
また、仕事ができたんですけど、
昨日は究極に眠かったです。
寝る寸前のことは、よく覚えてない・・・。

ん~、こんなことで大丈夫?
11月8日は俺の番です。
湘南国際マラソンを走らないといけません。

「完走できるか?」よりも、
「起きられるか?」が問題になってきました。

俺の出場する10キロは9時50分スタート。
大磯まで行かなくちゃいけません。
混雑や準備の事を考えると相当早く起きないといけませんねぇ。

ホント、大丈夫?
いやいや、凄く心配になってきた・・・

厚木マラソンを走ったみなさん、
雨も降って寒くて大変だったでしょう?
お疲れさまでした~(^O^)/

きょうも、あしたも、「一番いい日」でありますように・・・