046-223-5294

いや~、明日(土曜)一日働いたら
明後日は本番だ。

いったい俺は何を着て走るんだ?

日々の仕事に追われて、なんにも考えてなかった^_^;

上はやっぱりTシャツだろな。
どんなヤツ持ってたっけ?
本番だからカッコいいヤツ着たい。

マラソン用の速乾Tシャツも
普段から着ちゃってるのでヨレヨレ。
一番マシなヤツを選んだ。

下は?
本当は以前から愛用のワコールCW-X(サポート機能がついた、高性能タイツ)にしようと思ってたんだけど、インナーパンツが見つからない・・・
あしたは買いに行ってる暇もなさそうだし。。。
諦めて、今回はハーフパンツでいく。

こんな感じ。
普段着^_^;
ちと、地味?
さわやかに白とかがよかったかな?
これしかないんだから、しょうがない。。。

でも、ゼッケンがピンクだから案外いいかもめ。
34802

あとのアイテムとしては
たのむよQちゃん
ファイテンネックレス。
高橋尚子モデル。
Qちゃんを味方につけるのだ(^.^)

時計はコレ
タイメックス
TIMEX アイアンマン・トライアスロン
別にトライアスロンをやってるわけじゃないけど・・・
(やってみたいけど)
文字が大きいので走りながら見やすいです。
ラップもとれる。

靴はアシックスを愛用。
足の幅が広いので、
間違ってもナイキとかは履けない。

こんなとこでどうでしょうか?

ま、カッコも大事だけど、
要は速く走るほうが大事ですよね~

ヤバイやばい。
もうこんな時間 ↑↑ (汗)
走りに影響する~。

あしたもこんな時間だったらどうしよ。。。
寝坊注意ですね。

きょう来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・・ おやすみなさい・・