046-223-5294

おかげさまで、10キロの部、完走しました~。

やるときはヤルぜ!
(やらないときは全然やらない)

時間は自分の時計でジャスト1時間と43秒。
ひそかに1時間を切れたらいいな~って思っていたので、
まぁまぁの出来じゃないかと思っています。
(いやいや、頑張った)

走った完走は、とにかく気持ちよかったです。
天気もカンカン照りじゃなく、いい天気だったので
走りやすかった。風もなかったですしね。
身体も調子良かったのかな~。
後半、モモが痛かったけど、苦しいってことはなかったです。
寝なさすぎて、ランニングハイならぬ、ランニング前ハイになっていたかな?
とにかく、今まで走った大会の中で一番快適に走れた気がします。
こりゃ、病みつきです。

寝なさすぎってどのくらいかって言うと、
寝たのは4時すぎ。
起きたのは5時45分。
だいたい、1時間半位しか寝る時間がなかった。。。
スタートは9時50分だったので、そんなに早く出なくても大丈夫かなとは思ったんですが、会場のの大磯プリンスまでって
本厚木からものすごく行きづらいんですよね。
それに、少しは余裕がないと、あせってスタートするのもヤだし。
車だとスグなんですけど。。。
結局、本厚木→厚木→茅ヶ崎→大磯と電車で行くことに。。
早っ
こんな時間に駅にいた事ない。。。
やっとの思いで大磯駅まで辿りついたと思ったら、
大磯駅→大磯プリンスって3キロもある・・・・・・・・・・
40分も歩くらしい。

ちょっと~、往復で6キロも歩くの~?
歩くのは嫌いじゃないけど、マラソンに来てるんだから・・
そんなんだったら、走る距離を4キロにしてほしい。
とかなんとか、ブツクサ言いながら歩くはめに。
ほんと、アクセス悪いと思う。走る前からテンション下がりまくり。

会場に着いたら着いたで、ものすごい人、人、人、人・・・・
こんなにたくさんの人、見たことない。。。
会場内は列がいくつもできているんですが、
それが何の列かわからない状態  (T_T)
これって、会場が小さいの?人が多いの?

どんだけスゴイか見てみます?   ↓

多っ

笑う(T_T)

会場には、スタート2時間前に到着してたんですが、
荷物預けて、トイレに行ったらスタートの時間になった。。。。

どんだけ~ 

やっぱり、ちと、無理がある気がするぅ。

走っててもそう。
スタート直後は仕方ないとしても、
たいがい2~3キロ走るとバらけて渋滞はなくなるんですが、
終始、人をよけながら走んないとダメでした。

少しゆっくりめの、仲良し3人組が横一列に走ろうもんなら
後ろは大渋滞。。。
道幅が狭くて抜くに抜けない状態。
僕もそんなに速いわけじゃないけど、
自分のペースよりも遅いってのは誰もがイライラすると思う。
無理に抜いたりして危ないしね。
(大将の場合、渋滞で休めて好都合だったりして・・)

でも、頑張ったんですよ~、これでも。
特に後半はカモシカになった(つもり)。
どこで力尽きるか、自分との戦い。
マラソンって、速く走ったほうが気持ちいいんですね~。
初めて体感しました。
ギリギリのところが楽しい(^.^)

最後に力の限り頑張ったせいか、
ゴールの感動もひとしお (T_T)
スゴイ充実感。。。

案外短く感じた10キロでした。

楽しかった(^O^)/
自分をほめてあげたい?

頑張った人に贈られる完走メダル。
10キロの部は銀メダル。
(ちなみにフルマラソン完走は金メダル←カッコイイ)
頑張った人だけ

完走Tシャツ
ナイキ製
写真は背中のプリント。
シンプルでカッコいい(^.^)

みなさんの応援のおかげで
楽しく走ることができました。
ありがとうございました。

来年も絶対走る!

そして、いつかは金メダル・・・欲しい(^.^)

きょうきてくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

明日も「一番いい日」でありますように・・・ おやすみなさい・・