046-223-5294

強い味方

お店のストーブと思いきや、パソコン部屋用でした。

4~5日前でしたっけ。
すごく寒い日があったじゃないですか。

夜中にブログ書いてて思ったんです。

「も~、無理(T_T)」

そう。大将、寒いのキライです。

これまでは、エアコンで(しかも、となりの部屋の)
なんとか しのいでたんですけど、
あんなに寒くちゃ、どうにもなりません。

これから、どんどん寒くなるし、
きょうは、思い切って石油ファンヒーターを買ったってわけ。

ホント、寒いの苦手・・・

しかも大将、ガッツリ暖かくないとイヤなタイプ。
よく、部屋が寒くなければいいって人いるでしょう?。
エアコンの暖房みたいのとか、床暖みたいのとか。
そういうのダメなんです。
石油とかガスとかを燃やして温めるのと、
温かさの質が違うでしょ。
芯から温まらないとと寒く感じちゃうんです。

寒いのは敏感だけど、暑いのは鈍感・・

車の中なんて、暖房かけっぱなしで、
ハンドルが熱くなってから、「あ~、ちょっと暑いかも・・」
ってな具合。。。

逆に夏は、相当暑くても、汗一つかかないで
一人で涼しい顔してます(^^)

おかしい?

これから、寒くていやだな~(T_T)

でも部屋では安心(^.^)
買ってよかった。

きょう来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

明日も「一番いい日」でありますように・・・ おやすみなさい・・

PS.湘南国際マラソンの公式タイムが発表されました。
   大将のタイム・・・1:07:20(グロスタイム)
             1:00:44(ネットタイム)でした。
スタートの号砲から、大将が実際にスタートラインを切るまで
約7分かかったってことですね~。

今度は絶対1時間を切る!!(^^)