046-223-5294

昨日の日曜日はお客さんと一緒に
伊勢原へみかん狩りに出かけてきました。

いやいや、前日は雨だったので、
どうなる事かと思いましたが、
普段の行いが良い(大将の)せいか
すご~くいい天気でした。
青空とみかん

小さな木だったので、すぐにもぎ終わっちゃうかなぁ
なんて思ってましたが、どうしてどうして
もいでも もいでも、全然終わらない・・・^_^;
見た目よりたくさんなってるみたいです。

一生懸命!

大将も頑張る(少し)

子供たちも一生懸命
がんばれ~

思いがけない体験も・・・
よいしょ!
大根狩り?

みかん狩りと大根狩りの後は、
お楽しみのバーベキュー!!

みなさん、腹減りで食も進みます。
飲みが進む人も大勢?!

たまには、こういうのって楽しいですね。
参加してくれたお客さんも皆いい方ばかりなので、
気兼ねなく楽しめました。

楽しい楽しい!!
クセになりそう(^^)

また、企画しようっと(^.^)
次はスキー?、花見?

参加してくださったみなさん、お疲れさまでした。
楽しんでいただけましたでしょうか?
また、参加してくださ~い(^O^)/
ありがとうございました。
はい、チーズ

明日も「一番いい日」でありますように・・・ おやすみなさい。。