046-223-5294

あじさい電車

箱根の「あじさい電車」の絵です。
きょう、いただきました。
上手ですよね(俺が言うのもおかしいですけど)。

この絵は色鉛筆で描いてあります。
普段使ってる何の変哲もない普通のやつ。
使い方によっては、こんなふうに描けるんです。
驚きですよね~。

また、「あじさい電車」ってっところが
趣があって素敵です。

前に色鉛筆画の教室で一緒だった方が
プレゼントしてくださいました。
一緒に習ってたと言っても、レベルは全然違っていて
その方、今ではとうとう色鉛筆画の先生になってしまいました。

でも、本当にもらっていいのかなぁ。

ぼくもやってたからわかりますけど、
これだけの物にするには、
ものすごい時間と根気が必要なんですよぉ。
そんな大事な物・・・
額にまで入れてもらっちゃって
なんだか申し訳ないです。

大事にします。
Iさん、ありがとうございました。

今日来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・ おやすみなさい・・