046-223-5294

前にも書きましたよ。レーズンサンドの話。
厳密に言うとバターサンドですけど。

僕が北海道のお土産のマルセイバターサンドが
大好物だっていう話でした。

そんな事書いたら、中学の友達が
バターサンドをお土産に持ってきてくれましたっけ。

今日、またその友達、「お土産!」って
今度は「東京ばな奈のレーズンサンド」なるものを
持ってきてくれた。

なに、これ~、初めて見た。
レーズンサンド研究会の会長としては、すご~く興味ある~(^.^)

箱を開けてみると、
興味しんしん
ずいぶん派手な包装だ。
東京ばな奈
ブドウが入ってるから紫にしたに違いない。

袋の中は?
ばなな

ほほほ~っ。
ばななの形してる。

食べてみたら、ほんのりバナナの味がした。
クッキーもサクサク♪
いやいや、ウマいかも~(>_<)

レーズンサンドランキング2位のウマさ。
(1位は不動のマルセイバターサンドでしょ)

もらった袋には、「海老名サービスエリア」って書いてあった。
意外なところに、こんな美味しいものが・・・
横浜へ仕入れに行くとき、よく通るけど寄った事ないです。
今度買いに寄ってみよ~っと。

T、ごちそうさま~。いつもありがとう(^O^)/