046-223-5294

ジャンボ
年末ジャンボ。
番号を見るの忘れてた。。。

そんでもって、結果は?

だいたい、ブログに載せるくらいだから・・・
例えば1億円とか当たってたらブログに書きませんよね。普通。

当たってました(^.^)
6等3000円(^.^)(^.^)
と、7等300円。

10枚買ったから300円の儲け。一応(^.^)
す・ご・い!!

でも残念(T_T)
高額が当たるような気がしてたんだけどな~。

神棚にあげてもダメだったか・・
神棚にあげたから3000円当たったのか・・・

ま、損しなかったんで、ヨシとしなきゃ。ですね。

また、ちょこちょこ買ってみようかな~
ジャンボじゃなくてもいいですもんね。
買わないと当たらないですしね。

もし当たってもブログには載せませんよ。
一人、内緒ででクックックッっと笑うのだ!!
当たったらですけど・・・

きょうきてくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

明日も「一番いい日」でありますように・・  おやすみなさい。。