046-223-5294

夢未市
今日は去年の12月にオープンした
JAがやっている「夢未市」に行ってきました。
場所は厚木文化会館の西側。

なんかおもしろいものないかな~。

盆栽も売ってた
外には植木や花なんかも売ってます。
盆栽なども。

建物の中に入ると
土曜日なのもあってか 結構混んでる。

ふ~ん、いろいろ売ってんですね~。
パン
パンや餅、おこわ とかクッキーみたいなものも売ってます。
弁当もあった。
野菜
野菜ももちろんあるんですが、
同じ野菜でも種類が豊富です。
例えば葱だと。
柔らかい葱、鍋に入れるとおいしい葱、
甘い葱、などなど。
色々 順番に買ってみて
お気に入りを探すのもたのしいかも。

果物もあるし、味噌だとか豆腐、玉子
漬物、切り花、などなど、
見てるだけでも楽しい(^.^)

買い物をして外に出ると、
ん、んっ、これは・・・
大好き!
イタリアンジェラートって書いてある。
こりゃ、大変だ!買わなくちゃ!
好きなんですよね~、
こういうの^_^;
サービスエリアのソフトクリームとか絶対買う。

うまそ
ココで作っているらしい。
牛乳、いちご、黒ゴマ、抹茶などなど・・
今日のところは無難に「いちご」にしとくか。
いちご
ちょこっと いちごのトッピングがかわいい。
写真を撮るって言ったら
売り場のお姉さんが持ってくれました^_^;

食べてみると、ホントのいちごが入ってるみたいで
香りもいいし、プチプチもあってウマい(^.^)

新鮮野菜→ジェラート、がお決まりのコースになりそう(^^)

きょう来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・  おやすみなさい・・・