046-223-5294

ってか、ここに書くと「コソ練」じゃないですが・・・

読んでも内緒ですよ~

ゴルフです。
打ちっぱなし。
昨日。

ひそかにウマくなろうって魂胆です。

実家の近所の厚木ゴルフガーデン
ココ、土日祝の19時から
ボール1かご500円→250円です。

ネットもなくて広々気持ち良い。

19時からだと半端じゃなく寒いけど・・・

二時間みっちりやりました。
でも、なかなかウマく打てませんね~。
1回や2回でウマくなるはずもないですけど。
でも、ウマくいかないです。

だいたい、ゴルフのクラブって
なんであんな形してるんですか?
ヘン
構造的に問題があると僕は思うんですけど。

たいがいのスポーツの道具って
持つところの(シャフトの)延長線上に
スイートスポットがあるでしょ。
テニスのラケットもそうだしバットとかも。
でもゴルフのクラブってずれてますよね。
なんで?
例えばゲートボールのクラブ(?)みたいな形だったら
もっと簡単だと思うんです。

わざと難しくしてる?

難しいからおもしろいっていうのも
ありますけど。

でも、むずかしい・・

と、言っときながら
こっそりウマくなっちゃうんですけどね(^.^)
「コソ練」大好きです♪

春になったらコースデビューしますよ~
楽しみ(>_<)

今日来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも「一番いい日」でありますように・・  おやすみなさい。。。