046-223-5294

「GS」と言ってもガソリンスタンドじゃありません。
スキー。
ジャイアントスラローム・大回転デス。
今回はトレーニング。

行った先は長野県富士見パノラマスキー場
先週行った新潟よりずっと近いところがいいです(^.^)

と言っても、受け付けが、7時45分と早い(汗)
またもや「寝ないでスキー」。

参加してビックリしたのが、
子供たちが多いって事。
しかも、本格的!!
ほぼ毎週末通ってるような子供もいて、
将来はオリンピック出場?
だから、子供達って言っても
メチャウマ&メチャ速(驚)
自分と比べると落ち込むので
大将は大将で楽しんできました。

またもや、天気も良くて気持ち良かったです~。
緊張
スタート前の緊張した大将。
リフト2本分くらいのコースを
ほぼ減速することなくゴールまでぶっ飛びます。
最高!!
下から見るとこんな感じ。
かなりの急斜面でした。

いやいや、大将あまり上手くないけど、
これは気持ちいいです!!(>_<)
なんてったってコースを一つ閉鎖して
貸し切って滑ってるわけですからねぇ~。
間隔をおいて順番にスタートするので
前方も後方も誰も滑ってない!
自分だけのコースです。
これって超気持ちいいです(泣)
快感。くせになりそう。

午前中だけのトレーニングで9本滑った。
普段では考えられないスピードで滑るので、
1本滑り終わるとゼーゼーです・・・×9
昨日はこれで終わった・・・(T_T)

でもホント楽しかった~(>_<)

ただでさえ時間がない大将に
またもやハマりそうなもの、出現です・・