046-223-5294

昨日の夜は春一番が吹いたみたい。

仕事をしてたせいか、あまり実感がないです。
確かに温かかったですけど。

「春一番」、なにげに毎年楽しみにしてるんです。
この時期、外出した時、生暖かい風が強く吹いてたりすると
「ん、今日は春一番にちがいない」なんて
密かに思ったりします。
家に帰るとニュースで
「春一番が吹きました・・」。
ほらね、やっぱり。みたいな(^.^)
自称、春一番予報士っと思ってたんですけど
今年は見逃した(>_<)
残念!!

そして、必ず口ずさんでしまうのが
キャンディーズの「春一番」でしょう?

あれ?
歌わない?

歌うでしょう。大人は。

大将は、なんとなく頭の中に
音楽が流れちゃうんです。
別にキャンディーズのファンじゃないですけど。

ちなみに「春一番が~♪」で始まる
キャンディーズの歌は「微笑みがえし」なので
お間違えのないように。。(もしかしたらファン?)

「春一番」

お~、懐かしいですね。
そして、今これを見たあなたは
「春一番」と聞いただけで
頭の中に歌が流れるシステムが出来上がりました。
(洗脳者か?)

暖かくなるの、楽しみですね~。
春って、気持がウキウキする。
「もうすぐ、は~るですねぇ♪」

そして、真央ちゃん残念。
でも、ガンバったから、
金とか銀とか関係ないでしょ。
日本じゅう、みんなそう思ってると思う。
ホント、スゴイ・・・
頑張った人はカッコいい!!