046-223-5294

クッキー
お客さんにいただきました~。
手作りです。

すごく美味しかった~です。

写真でわかりますか?
こういう、ザクザクしたクッキーが
個人的には大好きです。
中にはココナッツの刻んだのと
レーズンが入ってたりして、
大将の好みにバッチリ ハマりました。
チョコチップが入ったのも美味しかった。

こういうの、上手にできる方って尊敬しちゃいます。
お菓子ってセンスも必要だと思うんです。
経験も必要だし難しいですよね。
かわいい
こんな可愛い缶に入れてくれました。
こういうところもセンスがうかがえます。

ホント、美味しかったです。
ごちそうさまでした~(^O^)/