046-223-5294

今日から4月ですねぇ。
もう1年の1/3終わっちゃったんですもんね。

早すぎ。。。

つくしは5月で丸2年になります。
ありゃ~、もうそんなに経つんだ~。
これまた、早すぎ。。。
これからも、パワーアップでガンバル!!
5月には「二周年記念イベント」やります(^.^)

さてさて、
今日は午後から駅のほうに用事があったので
ついでのランチは「てんや」

あまり行かないですけども
たまには天丼なんてのもいいかな~っと
衝動入店。

店員さんが勧めるがまま、「春の得々天丼」。
天丼
みそ汁付きで680円なり。
もちろん「たれ、少なめ」で。

おかしい?
ちなみに吉野家の牛丼も
「つゆだく」じゃなく、「つゆぬき」です。

な~んか、ごはんにベッチャリたれがかかるのイヤなんですよね。
白ご飯は白いまま食べたい派です^_^;

好みの話はさておき、
天丼はと言うと、
・海老2本
・なす
・舞茸
・ピーマン
のラインナップ。
チェーン店ですけども、
揚げたてをのせてくれるので
結構美味しいですよ。
そりゃ、天ぷら屋さんの天丼とは比べ物にならないですけど、
お昼には十分だと思います。
早いし(^.^)
ちと、ご飯が少ない気がしますが・・

明日は何食べようかな~

毎日、悩む・・・・