046-223-5294

金目鯛

お~、久々に見た。
ここのところ、全然お目にかかってませんでした。
いつだったかチリで地震があって
日本にも津波がきた事があったでしょう?

どうも、あの津波からパッタリいなくなりました。
津波のせいかどううかは わかりませんが
ほんとに姿を消しました。

ウチは「金目鯛のしゃぶしゃぶ」をコースでやっているので
そんなふうになっちゃうとホント困る。(>_<)
自然のものだから仕方ないですけど、
やっぱり、お客さんは楽しみにしてくれてるますし。
お客さんには理由を話して他の物を食べていただきましたが・・
(ご迷惑をおかけしました)

今日は久しぶりの再会!!
値段は相当高めでしたが(まだ少ないようです)
即買い^_^;

物も良さそうだし
しゃぶしゃぶには最高!!

でも値段が・・・・
また、儲からない買い物を。。。。
してしまいました(T_T)
また。。。。。