046-223-5294

dancyu

「人生が変わる」の文字に魅かれて
つい、買っちゃいました。

「たまご」、好きなんですよね。
特に半熟の、あの、とろっとした感じ
大好きです。
「たまご・半熟普及委員会」の会長としては、
(ナンじゃそりゃ)
「人生が変わる」なんて書かれたら買わずにはいられません。
中には、目玉焼きからスクランブルエッグやら
玉子とじや、玉子サンドに至るまで
その道のプロがレシピを教えてくれています。
フムフムって読んでみたけど、
なかなか自分ではできないですよね~。
材料と分量はわかるけど、
火加減とかタイミングとか難しい・・
特に今回は「たまご」様。
ちょっと火を入れ過ぎたりしたら
もう、別物になっちゃう。。。。
難しいです。

でも、親子丼でもキレイに半熟に上がった時は
コレ、最高です!!。
オムレツとかもトロトロで。

全国の定食屋さん、
親子丼の玉子は半熟でお願いします(^.^)
個人的な好みですけど^_^;