046-223-5294

やっと行けました~(T_T)

腰の調子がイマイチで
ずっとマッサージに行きたかったんですけど、
なかなかまとまった時間が取れなくて・・

昨日は定休日だったので
やっと行ってきました~。

行ったのは
Ttal Body Support sin(トータルボディサポート・シン)
ここの院長、スポーツ選手のサポートなんかもされていて
アスリート(風)な大将にはぴったり!!
もちろん普段からのマッサージから整体、カイロまで何でもOK!

場所は本厚木北口のゴールドジムの中にあります。

いや~、気持ち良かったです~~!!
腰がずいぶん軽くなりました。
足も肩もスッキリです。

触ってもらうと、自分のどこが悪いのかよくわかる。
自分の体なのにホントはどこが痛いのかわかってなかった・・・

もっと早く行けば良かった・・・・(-_-)

院長曰く、身体が壊れてからじゃなくて
日常のケアが大事。との事。
日頃の体操や身体の事、
色々わかりやすく説明してくれて
すご~く勉強になりました。

いやいや、ホント楽になりました~~!!

な~んかダルい。とか、
寝ても疲れが取れないなんて方も
行ったらきっとスッキリですよ~。
おすすめ☆☆☆☆☆

また行こうっと(^O^)/

Total Body Support  sin
http://totalbodysupport-sin.com/
046-294-3331(ゴールドジムフロント)
ジムの会員じゃなくてもOKです。