046-223-5294

じ、実は、車いじり大好き。
買ったまま乗れないタイプです。
みんなと同じはイヤなのです。

でも、今は時間もないのでなかなか・・・
日々の生活で精いっぱい(汗)

でも、なんかやりたいんですよね~。

ってんで、ささやかなチューン。
バモスのルームランプをLED化。

実際、夜は乗らないし、
普段、乗っても市場までとか
近所に買い物に行くくらいなんで、
ルームランプなんて、どうでもいいんですけどねぇ。
でも、なんかやりたい衝動にかられて・・・
LED
写真では青っぽく写ってますが
実際は真っ白です。
メチャメチャ明るい!!
明るすぎて直視できないくらいです(^.^)
夜にドアを開けると外まで照らしてます。
ちょっと明るすぎたか・・・

スーパーオートバックスで外国製の格安LEDプレートを買ってきて
両面テープでレンズの内側にペタッと貼っただけ。
超簡単チューン。
3分クッキングより早い(^.^)

や、ヤバい。。。
一ついじり始めると
あっちも、こっちも、になりそう。
車いじるのって、興味ない人には、
何?って感じですけど、楽しいんですよね~。

なんか、むずむずしてきた~~~(@_@;)