046-223-5294

ん~、やっぱり野菜不足です。
自分でもよくわかってる。
だいたい、メインとご飯しか食べてないです。
サラダとかは、あまり食べないです。
いえいえ、サラダとか野菜は嫌いじゃないです。
むしろ好き。
ただ、食べる機会を失っているだけ。
これじゃ、身体の調子も悪くなりますよねぇ~。
いずれ、ツケが回ってくるような気がします。
ホントは野菜で摂るのが一番なんですけども
少しでもって言うんで「野菜ジュース」を買ってみた。
野菜ジュース
伊藤園の野菜ジュース。
コップ一杯(180ml)で一日分の野菜が摂れるらしいです。
25種類も野菜が入ってるみたい。
にんじん、トマト、紫芋、赤ピーマン、インゲン豆
モロヘイヤ、芽キャベツの葉、レタス、ケール
ピーマン、白菜、アスパラガス、グリーンピース
セロリ、ブロッコリー、かぼちゃ、甘藷茎葉、あしたば
小松菜、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ
ほうれん草、三つ葉、レモン

25種類書けたかなぁ~?
スゴイたくさんですねぇ(書いた大将もスゴイ!)
数えるのも大変^_^;

八百屋に並んでるもの、全部入れた感じ(^.^)
確かに身体には良さそうです。

飲めば・・・・

実はちょっと前に買ったんですけど
最初に一口飲んだだけで放置してました(-_-)

まずい訳じゃないんですけどね。
なんか進まないです。

今日、改めて飲んでみたけど、
やっぱりまずくなかった。
むしろ美味しい。
でも、ちょっとドロっとしたところが飲みにくいのかな~。
今はサラサラタイプも出てるみたいだから
どうにか飲まないといけませんね。
薬だと思って頑張りますか~。
色々試して良いのが見つかったら
また、報告しま~す(^O^)/