046-223-5294

扉座

劇団扉座の公演が14日・15日に
厚木市文化会館で行われます。

ここのところ、2回ばかり見させていただいてるんですが、
これがまた、おもしろい!!
ハマった(^.^)
でも、今回は、金曜と土曜なので行けない。。。
残念(*_*)

そして、これまた残念なことが。
昨夜、劇団の方達が「つくし」に来てくれるはずだったんですが、
これまた、時間の都合でダメになった。。
(T_T)
楽しみにしてたのに。。。
ツイてない・・・
でも仕方ない。忙しいですからね。
機会があったら、またお願いしま~す。

それから、演出家の横内謙介さんが
厚木市の文化芸術特別大使になったらしい。

小さな劇団ですが、
一生懸命やられていて、
見たら感動しますよ~。
ぜひ、みんなで応援を!!