046-223-5294

美味しいの、見つけちゃいました。
実は、ヨーグラー(ナンじゃそりゃ)です。僕。
一人で、かなりの量を消費してます。
そのうち、ヨーグルト協会から表彰状が届きそうなくらい。

好みとしては、濃厚な感じが好きです。
飲むタイプでもドロドロなのが好き。

今回は見つけたのは、食べるタイプ。
市場で出会いました。
ヨーグルト
「こだわりの5人の牧場限定ヨーグルト」
ヨーグルト
ちゃんと、5人の名前も載ってます(^.^)

ものすごく、濃厚でクリーミーです。
ちょっと甘い感じですが、好みのタイプ。
おいしいから、すぐ食べちゃう・・・

岩手の牧場で作ってるみたい。
統計から言うと(だれの?)岩手県は、乳製品がウマい!
小岩井牧場も岩手県ですもんね。
恐るべし、岩手県。

また買う!!