046-223-5294

水槽って言っても、
アジや鯛を入れとくヤツじゃありません。

横幅35センチぐらいの小さいヤツ。
クジラは入らない・・
んじゃ、何を入れるのか?って?

ふふふっ、熱帯魚を入れるのだ~!
トイレに置く。
無機質なトイレを癒しの空間に変える!。はず。
たぶん。

まず、今日のところは、電源を設置したところで終わった。
明日にでも時間があったら
砂入れて、水入れて、
2~3日循環させて、バクテリアを繁殖させてから魚。
ちょっと時間がかかります。
水草も入れる予定。
ってか、こっちがメインな感じ。

やるからには、カッコいいの作るよ~。
できたら、アップしますね。

カッコ良すぎて、
みんなトイレから出て来なかったらど~しよ(汗)