046-223-5294

iPhone 4

なんだか、やっぱり欲しくなってきちゃったな~。
ホントは先週買いに行った・・・
前の型、3Gでもいいかな~なんて思って。
4は待たないと手に入らないみたいだし、
前のが安かったりしたら、即買いと思って行ったんですけど、
在庫なし・・・
しかも、前のも新しいのも値段は一緒・・・
何~、・・・・思いもよらない展開でスゴスゴ帰ってきた。

ん~、でも、やっぱ欲しい。

今、ツイッターをやってるのです。
話聞くと、iPhoneは、やりやすいみたいなんです。
今の携帯からでもできなくないけど、
画面が小さいし、とにかく遅い・・
カメラもイマイチだし・・・・
今までは、カメラなんて使った事なかったんですけどね。

明日、買っちゃおうかな~。
ってか、予約か。
予約しないと、いつまでたっても
手に入らないしね。
でも、買うとなったら、すぐに手元に来ないとイヤなタイプ。
待つのやだな~。
ひと月くらいはかかるみたい・・・
仕方ないか。
行ってこよ~♪