046-223-5294

今夜の「まかない」は・・・
ぱぱぱぱっぱぱ~ん(ドラえもん風の登場)
豚キムチ~!!
ただの豚キムチじゃないよ。
桃ラー
出来上がった豚キムチの上に
「桃ラー」をのせてしまおうって、こんたん。

いやいや、コレ、ウマいです。
腹も減ってたし、夢中になって食べた後、
気づいた。
乗っけたとこの、写真撮るの忘れた・・・(^^ゞ
全部、食べちゃったし・・

食欲がない時なんか最高じゃない?
お米も進みます。

この、食べるラー油って、まだ流行ってるのかな~?
いま、ここにあるのは、ずいぶん前にいただいた物。
まだ、品薄なんだろか・・・

確かに食べたらおいしいです。
万能な感じですしね。

最近は、自家製の「俺ラー」ってのが
流行ってるみたい。
ネットとかで探したら、レシピが出てきそう。
こんど、やってみようかな~。
「つくラー」(^^)