046-223-5294

やっと来ました。待ちに待ったiPhone 4
iPhone 4
やったぜ~!

っと、喜びたいところですが、
コイツ、なかなかくせ者。
設定がとても難しい・・・

僕に知識がないだけかもしれませんが、
超~、めんどくさいし、時間がかかる~(T_T)

電話帳を移行するだけで2日もかかった・・・マジ・・

まだ、メールアドレスも設定してないありさま。
当然、「アドレス変えました」なんて
誰にも送ってない・・・・・

説明書も紙っぺら一枚だけだし、
いったいどーしたらいいんだ?

使ってるうちに、だんだん解ってきそうですけど、
そんな悠長な時間もないので、
昨日は本屋さんに行って
「iPhone4のすべて・・・」なる本を買ってきた。
1400円なり・・・(ーー゛)

あー、サクサク使える日は、いつになるのやら・・
iPhoneばっかりいじってると
店の事務仕事はどんどんたまっていくし
困ったもんだ・・・(T_T)

自分が、もう一人欲しいです~。
いや、もう二人くらい・・・・^_^;