046-223-5294

あ~、今日もギリギリだぁ~(汗)

ってか、15分遅刻・・・^_^;

店の準備してると、毎度ギリギリ。

もう先生の話が始まってた。
(スミマセン・・・)

今日のお題は「並木道」。

そう、風景画です。

僕が一番やってみたいと思ってたジャンルです。

旅行とかにいって10分くらいでササっと描いてみたい。
今日は外には行かないで、

絵ハガキを見ながらの教室でした。

 

でも、いざ描き始めると難しい・・・^_^;

静物と違って、つかみどころがないって言うか

どこに重点を置いていいか、わからん(-_-)

並木道。風・・・^_^;

頑張りましたが、これが限界です。

納得いかない感じです。

時間があったらもう一枚描いてみます。

まだ3回目だし、今日はこれでご勘弁を・・・^_^;

********************************

つくしの大将、ツイッターやってます!

大将と気軽におしゃべりしませんか?

待ってま~す♥  ⇒ こちらをポチっと♪