046-223-5294

あつぎマラソン

はははっ、

懲りもせず、またもやエントリーしてしまいました~^_^;

厚木マラソン・11月28日(日)

んっ、まっ、10キロの部ですけども。。

ちなみに、来年1月に行われる

「湘南国際マラソン」(これも10キロ)にも

エントリー済みだったりするわけで、

例のごとく、全く練習はしてません(キッパリ!)

あ~、どーしよ。。。。

お客さんと一緒に出場するんですが、

誘ったのは僕で、その本人は全然走ってない。とほ・・

お客さんはぼちぼち走ってるみたいデス^_^;

なんとか、時間作らないといけませんねぇ~。

きっと、アッと言う間に本番の日が来るんでしょうね。

あ~、やばい、やばい(汗)

********************************

つくしの大将、ツイッターやってます!

大将と気軽におしゃべりしませんか?

待ってま~す♥  ⇒ こちらをポチっと♪