046-223-5294

しばらくブログを更新してませんでした~。
ごめんなさい(>_<)

さてさて、久々(ホントにすみません)の更新は、

きょう(日曜)に行われたオフ会のお話。

このオフ会、ぐるなびのブログやツイッターの繋がりで行われました。

その繋がりで御結婚された方がいらっしゃって、お祝いパーティ♪

出席された方はブログ界の大御所やツイッターの重鎮、

はたまた、大物レビューアーさん達。。。(@_@;)

名前くらいはお見かけした事があるんですが、

顔もわからないし、「そんな所に俺 なんか行っていいの?」

って感じ。ちょっとドキドキです(*_*;

場所は横浜・山手の隠れ家レストランKIKUCHIさん。

Kikuchiさん

緊張して到着の僕をみなさんは暖かく迎えてくれました。
ちょっとだけ安心(^^ゞ

そんでもって、今日のお料理!!
メニュー

すごいです~(@_@;)
いま時期の美味しい物、大集合な感じ。。。いいの?

ワイン



RIMG0351
RIMG0354
どれも絶品!!おいし~(>_<)

皆さんも、とってもいい方ばかりで
お話させている間に、さっきの緊張はどこへやら♪

とっても楽しい会でした。

ブログやツイッターを始めた頃は
まさかこんな風になるとは思ってもみなかった・・・

嬉しい繋がりです。
新しい方といろいろ話せるのは楽しい!!

最後になりましたが、
ご結婚されたお二人、本当におめでとうございます。
末永くお幸せに♪

そしてそして、幹事のみなさん、お手伝いくださったみなさん、
おかげ様で楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

そして、Kikuchiのシェフ、スタッフのみなさん、
おいしいお料理をありがとうございました。

また、こんな会があったら是非誘ってください。
ホントに楽しかったです。
ありがとうございました!!