046-223-5294

この時期になると中華料理屋さんでは

「上海ガニ始まります!」なんて事が言われてたり、

テレビでも「この時期はコレしかないでしょ」なんて言う

芸能人がいたりして、、、、

そんなに旨いのか???

あ~、実は僕、「上海ガニ」って食べた事ない・・・です^^;

食べ方も、よくわかんない・・・

でも、ずっと気になってました。

そんなところに、先日お会いしたLeeさんのブログを読んじゃって、

 

あ~、もうダメ・・・

食べたい、食べたい、食べたい、食べたい、食べたい、食べたい、食べたい、食べたい~

頭の中は「上海ガニ」でいっぱいになってます。。

 

今年は絶対食べる!!

決めました!

でも、そんなに旨いのか?

病みつき?