046-223-5294

こんにちは~delicious

つくしの大将ですclover

先週の土曜日、

新横浜・吉濱カノアさんが

つくしに来てくださいました。

その時のツイートを見て

「ワシも、行ってみたいsign03なんて

つぶやいてる方がいました。

 

「ん、あやしい・・・襲撃されそう」sweat02

なんて思っていたら、

 

 

週明けの月曜日、

 

ガラガラ~っ入口の扉が開くと

ニコニコdelicious顔で立ってるお客さんが。

 

 

どう見ても、不自然な登場のしかたです。

 

 

あははっ、来ちゃった~」的な顔smile

 

そう、来てくださったのは、

こちらのこの人

またまた、

ツイッターやブログでお世話になっている方が来てくださいましたhappy02

 

連絡なしで・・・gawkgawkgawk

 

 

もう、

どうして、みなさん突然やって来るのでしょうかsign02

貸切の宴会とか入ってたら、どうすんの~coldsweats01

 

お会いするのは初めてです。

でも、すぐに「あ、もしかして」っと思いましたflair

 

誰かの、ツイッターかブログで写真を見かけた事があるのと、

先週のつぶやきで、かなり警戒してましたからwink

 

「モモさんですか~」っと僕が聞くと

「大将~」っとニコニコのモモさんdelicious

 

うひゃ~、ももさん来てくれるなんて

超うれし~~~happy02happy02happy02

 

すぐに、ガッチリ握手paper

 

「はじめまして~」happy01

 

 

 

って、ここの場面、

何度、経験しても、やっぱな感じ

 

 

知ってるような、

知らないような、

初めて顔を合わせて緊張するような感じもするし、

懐かしい友人に久々会ったような嬉しい気持も・・・catface

 

複雑think

 

 

 

実は、以前、ももさんって「凄く怖い人」なイメージだったんですbearing

ツイッターでは、ちょっと毒舌な感じだし、

ワシ」とか言ってるし。

いつだか、「こんな頭にした」

みたいな写真を見たことがあって、

スキンヘッドだった・・・bearing

また、頭だけしか写ってないところが余計に怖かったりして・・run

 

でも、ツイッターでしゃべってると

徐々にその人の性格なんかも分かってきます。

 

そりゃ、実際に会ったことはないので絶対じゃありませんけど、

「大体こんな感じなんだろうな」っと想像できますよね。

 

ももさんの場合、最初の印象とは違って、

ちょこっと口は悪い感じですが、

根は愛情深くて優しい人なんだろうなぁと思ってました。

僕が「忙しい!!」っと、つぶやくと、

「大将、がんばってぇ~」っと励ましてくれるし、

「暇で~す」とつぶやくと。

「あはははっ、あした頑張ろう~」って

笑い飛ばして、なぐさめてくれます。

やさしいです。

 

そんな、ももさん、

会ってみたら、やっぱり思ったとおりの人でした~happy02

物腰柔らかで、すごく話しやすいです。

とっても暖かい感じ。

なんと言うか、相手に気を使わせない雰囲気を持ってます。

モモさんになら、なんでも話せてしまいそうな感じ。

人の心を開かせるのが上手なんですねぇ。

ご本人は意識されてないと思いますが

相談を持ちかけられやすいタイプじゃないでしょうか(笑)

 

今回も、初めて会ったとは思えないくらい

楽しくお話させてもらいました。

 

帰るときは、

「え~、ももさん、もう帰っちゃうの~」っと、

とっても、名残惜しい・・・weep

 

 

もっと話したかったのに~think

 

 

んじゃ、今度は僕が行きますね~horse

 

 

 

 

突然sign03

 

 


(もう、スキンヘッドじゃありませんでした 笑)

 

 

ももさん、来てくださって、ほんとに嬉しかったです。

ありがとうございました。

あ、お土産のチャーシュー、めっちゃ旨かったですhappy02

ごちそうさまでしたdelicious