046-223-5294

dramaこんにちは

つくしの大将ですclover

 

奈良の中野シェフの応援会の幹事です。

 

打ち合わせと言う名目beer

お友達と、わざわざ つくしに来てくれた

日吉丸池みっちゃん

そして、突然sweat01現れた

ゆるり伊原木さん

 

つくしで働いてくれてる、おばちゃんが言ってました。

同窓会」みたい。だと。

 

仲良くて羨ましい。

言いたい事言って

楽しそうだってhappy02

 

ん~、みんな、何回しか会った事ないんですけどねcoldsweats02

 

 

特に、みっちゃんのお友達は

ツイッターchickもブログpencilも無縁の方で、

 

それでも、「つくし」に連れて行かれるってんで、

僕のブログやツイッターを見て予習してきてくれましたsweat01

 

 

一度も喋った事ないけど、大体の性格と

人柄や、気持ちの持ち方なんかは、わかる」そうです。

 

会ってみて、「あぁ、やっぱり」な感じ、なんだそうな。

 

 

そういうのって、文字だけだけど、わかっちゃうんですねぇflair

コワイcatfaceような、嬉しいようなhappy02

 

でも、初めて会っても

その人の事、おおかた知ってるんですからshine

話しも、しやすかったりする訳で、

 

すると同窓会みたいに なっちゃったりbeer

 

 

 

 

 

こんな良い事もbleah

へへっconfident

 

繋がりって、不思議だけど、

とっても楽しくて、とっても大事にしていきたいです。

 

みっちゃん、かよちゃん、伊原木さん、

遠いところ、ありがとうございましたhappy02

楽しかったdelicious

 

bananabananabananabananabananabananabananabananabanana