046-223-5294

こんばんは

つくしの大将です

さてさて、

いよいよ今年もおしまいですね。

 

皆さんの一年はどんな年でしたか?

僕の最大の出来事は

ツイッターと ぐるなびのブログを始めた事。

二つとも気軽に始めたんですが

まさかこんな事になるなんて思ってもみなかったです。

この二つにはずいぶんと助けられました。

繋がりに感謝です。

そして、お店に来てくださったお客様、

本当にありがとうございました。

来年も「美味しく楽しいお店」になるよう

努力していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

そして一緒に働いてくれてる おばちゃん達、

酒屋さん、魚屋さん、八百屋さん、業者の方々、

みなさん親身になって協力してくれて

ありがとうございました。

来年も「わがまま」言いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

こんなふうに書いていると、

皆さんの暖かい心があるからこそ

お店は やっていけるんだなぁと思います。

 

一人の人間としても、

「生かしていただいてる」感じがします。

 

みなさんの気持ちに「感謝」です。

 

12月31日って不思議ですね。

日付が変わるのは普段と変わりないのに

いろんな事を考えます。

今夜は「感謝の気持ち」になれて良かった。

良い一年の締めくくりになりました。

 

来年も、そんなみなさんの暖かい気持ちに添えるように

精いっぱい努力して、そして楽しんで過ごしたいと思います。

 

今年一年、本当にありがとうございました。

 

それではみなさん良いお年をお迎えください・・・

 

2010年12月31日  旬彩つくし 川瀬穂純