046-223-5294

dramaこんにちは

つくしの大将ですclover

 

またまたブログの更新が滞ってますですcoldsweats01

 

よ~し、今日から毎日書くよ~sign03

 

って、ホントかよsweat01

 

って書いて、自分を追い込んでますdashdashdash

 

 

pencil書いてなっかったら

じゃんじゃん突っ込み入れてくださいwrenchfootbomb

 

んじゃ、ブログ書かないで何やってるsign02

あ、はい。

 

領収書と格闘してます。angry

そう、もうすぐ確定申告でしょ。

 

たまりにたまった領収書・・・

 

山盛りfujifujifuji

 

 

あ~~~、なんでこんなに溜めちゃったんだろbearing

って、去年の今頃も思ったような・・・weep

 

 

ブログも領収書も 毎日コツコツが大事ですねflair

よ~し、こころを入れ替えて頑張るsign03

 

かなconfident

 

入力し終わった領収書から外されたクリップclip

なんかアートpen

では、またあした!!heart04