046-223-5294

dramaこんにちは

 

つくしの大将ですcherry

 

このあいだの大将の誕生日birthday

お客さんに いろいろプレゼントpresentをいただきました。

その中のひとつ。

 

クローバーの鉢植えbud

な、なんと この鉢植え

四つ葉のクローバーが いっぱいですcloverclover

全部じゃないんですけど、

1/3くらいは四つ葉cloverclover

スゴイですよね~sign02

子供の頃、原っぱで一生懸命探しても

ひとつ とかしか見つからなかった覚えが・・・bearing

 

なのに、ニョキニョキ生えてますcloverclover

 

これは幸せ いっぱい間違いナシですねflair

 

 

忙しいのに、いろいろ探してくれた

お客さんの気持ちを考えただけでも

幸せな気持ちになれます。

もうすでに 幸せは来ていますよねheart01

 

四つ葉を見るたびに 心が優しくなれる気がしますhappy01

 

 

では、また あしたsun