046-223-5294

あ、間違えました

「マウス、買った」っだった(笑)

 

dramaこんにちは

つくしの大将ですclover

どうですか?

カッコいいでしょ。

前のヤツ、

スクロールする時の真ん中のクルクル回すとこ。

名前よくわかんないんですけど、

そこが空回りしちゃって使えなくなっちゃったんですbearing

おそらく原因は

ハンドクリームですdash

仕事が終わると すぐに塗るんですが

たぶんその手で触ったからですね。

サラッとしたのを使えばいいんですが、

こう見えても案外デリケートにできていて

しっとりタイプじゃないと手が荒れちゃうんです。

これが結構くせ者で、

携帯やカメラなんかも すぐに指紋だらけになっちゃいます。

あれ、

何の話だっけ?

あ、マウス マウスhappy02

今度のマウス、

横にボタンが二つ付いてて

ネットにつないだ時の

「進む」「もどる」ボタンになってます。

これ、意外に便利ですね。

慣れると手放せない感じです。

操作感も軽くてサクサクいっちゃいます

これでブログもサクサクsign03

毎日アップsign03shine

 

かなsign02

 

では、また あしたrun