046-223-5294

5月ですね~(^^)

 

って、前回のブログUPから1ケ月もたってる・・・

我ながら感心^^;

 

さてさて、今日は

船橋・火鍋と四川料理のお店 三国さんに行ってきました

行く前に電話で予約・・・
「すみません、満席です・・」

 

すごっ!!

 

「どうする・・?」「他の店にする?」

協議の結果、「行って、待とう」って事になり、

押し掛ける事に

 

入れないとなると、余計に行きたくなります

あ、四川から旅行に来られてる方が・・(笑)

 

どのお料理もバリっと香辛料が利いていて

辛~~い!!

でも、美味し~~~\(^o^)/

汗が出てきます^^;

正直、辛いのは今一つ苦手ですけど、
ただ辛いだけじゃなくて
旨みがあるので どんどんいただいちゃいました

そして辛くないお料理は

とっても優しい味

ホッと癒される感じ

この両極端、クセになるぅ~~!!

 

シャンチーさんの笑顔いっぱい、元気で丁寧な接客も勉強になります

他のお客さんが帰る時に

「いつも、ありがとうございます」っと声をかけてました。

いつも常連さんでいっぱいなんでしょうね。

 

うん、うん、わかる。わかる!!

僕もまた行きたいもん(^^)

 

あったかい雰囲気と美味しいお料理で

楽しい食事ができました。

 

ごちそうさまでした~m(__)m