046-223-5294

20140403-午後091558.jpg

新兵器、導入しました!
野菜の水切り!

えっ、今まで使ってなかったの?
っと思くらいのもの?^^;

今までは「ザルで自然に水が切れるのを待つ。。。」でした。

いやいや、使ってみるとスッゴク便利ですね〜(^O^)

20140403-午後092247.jpg

アミアミの中にサラダの野菜を入れて、蓋を閉めハンドルをブンブン回すだけ。
簡単だし、早い!
野菜の水もしっかり切れるし、野菜自体もバリッとするような気がします。
水っぽくならなくてサラダの味も良くなりますね!きっと!

っと言うか、回すのが楽しい!(笑)
何でも入れて回したくなっちゃいます(^O^)

きっとサラダ以外にも活用できる物があるはず。
研究してみよう!

新しい調理器具っていいですねー(^ー^)ノ