046-223-5294

今週の火曜日、『るるぶ』の取材がありました〜♫

今度、『るるぶ 厚木伊勢原 愛川 清川』ってのが7月上旬に発売されるらしく、つくしも載せてもらえることになりました。

編集社の女性とカメラマンの二人でみえて 店内外の写真、料理の写真、おまけに大将の写真まで撮っていきました。

やっぱりプロのカメラマンともなると料理のまわりにライトを何個も点けて、とっても大掛かり。

大きなカメラで何十枚も撮っていきました。

美味しそうに撮るにはそのくらいしないとダメなんですね〜>_< ホームページに載せる写真をたまに撮りますけど、スマホでパシャリなんてもっての他^_^; 最低でもデジカメで撮らないと^_^; ですね。 お店の事や料理のこだわりなども聞かれました。 まだ、どれくらいの大きさで載るか、記事の内容などは未定だそうで、 写真もどれを使うかもわからないそうです。 意外と小さかったりして^_^; 大将の写真も使われるかどうか。。。 使われないと残念なような、載ったら載ったで恥ずかしいような。。。^_^; でも楽しみ〜〜♫ 発売されたらどんな風に載ったか探してみてくださ〜い♫ 自分の写真を撮られる緊張のあまり、取材の様子の写真を撮るの忘れた ^_^;