046-223-5294

お盆休み、ありがとうございました〜!

こんな仕事をしていると、連休なんて滅多に取れないんで

お休みを満喫しました!

って言いたいところですが、

ん〜〜〜、たいした事もしないで アッと言う間に終わりました(涙)

始まる前は「あれもしたい!、これもやって!・・・」

なんて意気込んでましたけど、

いざ始まってみると「んま、明日でいいか・・・」ってな(T_T)

気付いたら今日になってた(ーー;)

でも、身体はしっかり休みましたよ〜♫

充電完了!

したつもりが、

本日初日の殺人的な仕込みと暑さで、すぐさまいつもの状態に戻ってしまいました(笑)

やっぱり調理場は暑かった!(再認識)

でも俺頑張る!

次の連休を目指して!

「次の連休」っていつだ?

ゴールデンウィークは終わったし。。。

もしかして正月休み???(涙)

遠っ(ーー;)

あ、そうそう、

話は変わりますが、

サンマの良いのがやっと入るようになりました!!

丸々太ってます!

今年は遅かったですね。。

やっと食べられますよ。

お刺身、塩焼きで是非〜〜〜!