046-223-5294

20140825-212148-76908674.jpg

先週土曜日に行われた地域のフリーペーパー厚木時間のイベント、「ボーノフェスティバル」に つくしも参加しました!

前売りのチケットを買って参加店舗を巡っていく、いわゆる「ちょい飲み」的なイベント。
初めて参加しました。

結果から言うとボーノフェスティバルのお客さんだけで30人もの方に来ていただきました〜♫

いつものお客さんも、初めてつくしに来てくれたお客さんも ありがとうございました!

一品づつで短時間でしたが「つくし」を楽しんでいただけましたでしょうか?

いつもはあんなにたくさんのお客さんはいらっしゃらないので(笑)、てんやわんやだったです〜^_^;

忙しかった(汗)

でも楽しかったです〜♫

またこんなイベントがあったら参加したいな〜♫

企画に携わった方々お疲れ様でした!

そして、ご来店くださったお客様、ありがとうございました〜〜♫