046-223-5294

IMG_0140.JPG

さ〜、いよいよ来週の水曜日です!

9月24日(水)に清川カントリークラブにて、第5回目のゴルフコンペが行われます。

た〜の〜し〜み〜〜♫

今回は7組、28名です。

IMG_0354.JPG

上の写真みたいに晴れるといいな。。。

せっかく皆さんに集まっていただくので気持ち良くプレーしてもらいたいです。


ゴルフも楽しみですが、終わった後の表彰式&宴会も楽しみですね〜(^.^)

だいたいの人が この宴会のためにゴルフをやってろようなもんで(笑)

賞品も盛り沢山!


ってか、28人もお店に入るのか?。。。って問題が。。。f^_^;

ま〜、なんとかなるだろう!っと、安易に考えております(笑)


さあ、いったい大将は何位なんでしょうか。。。???

っと言いながら、

密かに優勝を狙っている大将なのでした(絶対無理だけど)

IMG_0355.JPG

明日、打ちっ放し行ってこよ〜〜〜っと♫