046-223-5294

さ〜〜!

今日は第5回つくしゴルフコンペでございます。

天気はどうでしょうか?
曇り時々雨?な予報ですが。。

気合いで晴れにします!!


賞品を揃えたり、組み合わせで悩んだり、大変な事も多いですが、手伝ってくれた皆さんや、スタッフのおかげて今日を迎える事が出来ました。

本当に感謝感謝です。。。

ありがとう。

一人じゃなかなかやりきれないです。


ここまでくれば後は楽しむだけ!

優勝目指して(本当に?)思いっきりゴルフを楽しんできます。


おっと!ゴルフの後に店で表彰式があるんだった(汗)

ゴルフが終わったらすぐに戻って料理作らなあかん(^_^;)

頑張る!

ってか、俺は、こんな時間にブログを更新してていいのだろうか?

明日は6時に起きないといけない。。

寝よ〜と。

寝坊したら大変だわさ(^_^;)

寝不足はスコアにも影響するし。


おっ、そうだ!

スコアが悪かったら寝不足のせいにしよう!!(笑)


んでは、おやすみなさーいzzzz

楽しんで来ます♫