046-223-5294

いやいや、楽しかった!

ゴルフコンペ!

参加してくださった方々、ありがとうございました!


台風が怪しい動きをしてたので、一時はどうなることかと思いましたが、最後の2〜3ホールでパラパラ降られたくらいで済んで良かったです。
大雨じゃ台無しです。

大将の日頃の行いが良かったと思われます(笑)


結果から言うと大将は7位(新ペリア)

グロスで101でした~_~;

な〜んだか、ちっとも上手くなんないな〜(T_T)

70台、80台なスコアが出る日が来るのだろうか。。。トホ

来ても、ずっとずっと先の事のような(._.)


んでもって、優勝は誰かと思えば、

高校のときの同級生でした~_~;

IMG_0407.JPG

く〜〜〜、ぐやじ〜〜〜(>_<) なんでこんな白髪頭が!(髪の色は関係ないか?。。笑)


なんて言っても本人は余裕の笑みだし…

「何をほざいてやがる!悔しかったら優勝してみな!」

ってな感じなんだろな。。(>_<) 次回こそはトロフィーに大将の名前を刻んでやるわい! そんな、やや悔しい表彰式&パーティでしたが、大変な盛り上がりで、この上なく楽しかったです! 毎回思うけど、つくしのお客さんってなんて良い人ばかりなんだろ。 皆さん紳士淑女的で協力的でスマートで楽しい。 そんな皆さんのおかげで、とっても良いコンペとなりました。 準備は正直大変だけど、皆さんの楽しい顔を見るとまたやりたくなっちゃいます(^.^) 次回は来年の春で〜す! さあ、練習!練習!(笑)