046-223-5294

みなさ〜ん、今夜は皆既月食ですよ!

IMG_0420.JPG
大将、結構こういう天文イベントが好きだったりします(^.^)

なんとか水星とか、ほにゃらら流星群だとか。

意外にロマンチストなのです(笑)

仕事柄、なかなか見ることはできませんが、見られそうな時は口をポカ〜ンと開けて空を見てます( ̄O ̄)


さてさて、今夜の皆既月食の予定は

IMG_0418.JPG
お〜、ちょうどお店が忙しそうな時間帯ですな f^_^;

ま、こんな時間帯に月食を見ていられるようでも困っちゃうんですけど。。。

チャンスがあったら見てみよう!

天気は?

ん〜、微妙な感じです。

雨は降らなそうですが、夕方から曇りの予報。。。

なんとか少しでも見られるといいですけど。

みなさんも是非見てみてくださいな♫

IMG_0419.JPG