046-223-5294

みなさん、大丈夫ですか?

またもや台風ですね。

しかも超大型台風!

関東には、月曜日の夜から火曜日の朝方にかけてひどくなるらしいです。

月曜日が祭日なんで、つくしはお休みいただいてますが、お仕事のある方は大変ですね。

是非ともお気を付けてくださいませ。

各地で非難勧告とかも出でいるようですし。

つくしも最近、雨漏りするようになっちゃって、前回の台風の時も随分と床が濡れました(^_^;)

いまどき、雨漏りってあんまり聞かないですよね〜〜。。。

今回も大型台風ってことなので、不動産屋さんにお願いして修理してもらったんですが、どうかな〜(@_@)

ってか、屋根が飛ばされないか心配です。

なんせ、ボロ屋なもんで(^_^;)


魚はどうなんでしょうか?。。。

海が時化ちゃってると魚が無いです。

困りますね。色々と影響が出ます。

でも、ま、災害が起きないのが一番ですね。

皆様、お気を付けて〜。