046-223-5294

ついに来ました〜♫

待ちに待った。

首が少し伸びたような(^ ^)


今度の愛車はRENAULT  Kangoo(ルノー  カングー)

他の人が乗ってないのが欲しかったのデス。

雨の中、ディーラーに取りに行きました。

  
なんと黄色を買ってしまった(笑)

カールおじさんみたいな顔だ(^ ^)

しかもオートマじゃなくてマニュアル!(笑)

試乗でマニュアルが楽しかった。

  
むこうでは、郵便屋さんや宅配に使われている商用車みたいで、

クルマ自体の設定もいたってシンプル。

内装なんかも豪華装備なんてのはほど遠く、

必要最低限しかついてない感じです。

なんで、思い切ってホイールカバーも付けず

黒の鉄ホイールにしてみた♫

  
リヤは観音開き〜〜♫

開けてみると広大な荷室が現れます。

ゴルフのバッグは横積みはもちろん、

立てに積めば(縦じゃなく立てる!)リヤシートをたたまず8セット詰めるらしい(うわさ)!。

すげー!!

でも5人乗り^^;


おっと!積むのはゴルフバッグじゃなくて魚だった^^;

これで川崎の市場まで快適に行って来られる(^ ^)

荷物もたくさん積める(^ ^)


これから長い付き合いになりそうです。

故障しなけりゃいいけどね〜^^;

大事に乗ります♫